利益利益SAVIOR

利益利益SAVIOR


ナレーション古代に、彼は森の中で動物を迎えとして歩いていたシカがありました。


        彼はその後、茂みが動いて見て、その後、シカはその茂みの後ろにあった茂み ''に叫んでましたか?出ておいで! ''そして、茂みでライオンのうち、次にライオンは答え ''私を!このブッシュの背後にある、私はとても空腹だ、あなたがアカウントを鹿食べたいです! ''聞いたライオンは、シカはすぐに自分自身を救うために走った、そして、鹿が洞窟を見つけ、その後、鹿が洞窟に入りました。

幸いなことに、洞窟の入り口に種、クモは鹿が他の動物に追われていたことを知っているのでクモがありました。クモは急速に洞窟の入り口を満たすネットを作るために洞窟の入り口を閉鎖しました。彼は洞窟のライオンの前に着いたときに洞窟が蜘蛛のウェブによって覆われていたので鹿は、洞窟にあった場合、その後、ライオンは知りません。


そして、ライオンは洞窟の前に放置し、鹿の心もライオンが消えていたことがホッとします。


最後に、クモの創意工夫のおかげで、鹿はライオンの追求から生き残りました。そして、鹿は彼を救ったクモに非常に感謝しています。

Share this:

CONVERSATION

0 komentar:

Posting Komentar