キジャンTHE SAVIOR

キジャンTHE SAVIOR


晴れた日には、森の中を歩いているシカがあります。鹿は美しい森と非常にきれいで、シカはトラによって偵察していたウサギを見て参照してください。
その後、鹿がウサギに走っ、シカ、ウサギは答えた、「あなたは虎によって偵察にあったウサギ ""調理言いますか?私は信じることができないのは、非表示にできる "鹿は言いました"! 、しかし、ウサギはありません」と回答しました!私は「ここにいたいです。 、その後、巣の外に虎と虎は、 "私は非常に飢えているし、あなたのウサギを食べたい」と述べました。ウサギはありません」と答えました!私はあなたが私が獲物たくない理由」タイガーは答えた "獲物にしたくないですか? ...してください私はまだ生きたい」うさぎは、その後答えた ""、およびウサギが助けを叫んでました」!ください....! "。ウサギの鹿はオーバーさまよっとあなたがウサギを食べていない」と述べました!なぜ私は食べてはいけない」タイガーは答えましたか "? "。
その後、鹿やウサギは鹿の群れを満たすために後方に実行されています。そして、鹿」は、私のお願いお願い "鹿の群れが、なぜあなたは?」答えたと述べましたか私はなぜあなたは鹿やウサギを食べたいです」シカの群れはすぐに虎に走った、鹿の群れは、言った "?ウサギにしたいと虎を食べた"鹿は答えましたか " ""私はとてもすいた "虎は言いました。その後、シカは奈落の底に落下するゴアトラ、ヒョウを実行しました。
最後に、友人が戻って彼の友人と彼のテーマ鹿やウサギに戻りました。

Share this:

CONVERSATION

0 komentar:

Posting Komentar